お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、素敵なお便りを2つご紹介です💗

まずは、親子で里親様の元へ巣立っていったかぼすくん&ラブくん❣️

見事にシンクロしているこの可愛すぎる親子…😢💓

最近は取っ組み合いの喧嘩もするようになったそう😂

このふたりの取っ組み合い、怖そう、、、😱笑

でも喧嘩するほど仲がいい、ですね☺️笑

ぴったりとくっついて寝ているおふたり💞

ラブくん、若い頃は血気盛んなところがあり、親子といえど少し心配はしていましたが、すっかり仲良くなったようで安心しました💗

こんな姿はラビングホームではなかなか見ることが出来なかったのでとっても嬉しいです💕

そんな仲良し親子の息子、かぼすくん☺️

お誕生日のお祝いもしてもらいました💞

ラブくんに横取りされなかったかな?😂

お誕生日おめでとうございました😆💕

これからも親子仲良く楽しく過ごしてね❣️

また会えるの楽しみに待ってます☺️!

素敵なお便りありがとうございました✨

 

お次はこれまた仲良し兄妹なベッキーくんとルナちゃん💕

わたしの推しコンビです💗笑

ベッキーくんのとこがだいすきなルナちゃん、お顔をぺろぺろ🐶

あ、ちょっとまって、テレビも気になる👀

でもやっぱりお兄ちゃんが好き〜💓

と、勝手にストーリー作ってみましたが(笑)、こんな感じでしょうか??笑

愛に溢れているルナちゃんと、ベッキーくんのなんともいえない表情が可愛すぎますね😂💕

一通りお兄ちゃんを堪能して満足したルナちゃん☺️

あたち、満足しましたわ😤と言わんばかりのドヤ顔です😆笑

ベッキーくんは疲れちゃったかな?😂

本当にいつも仲睦まじく、癒されます😌💕

こんな姿を直接目に出来た日には、発狂してシャッターを押す手が止まらないかもしれないですね。笑

いつも可愛いお便りありがとうございます✨

またお待ちしております❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞