お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はとっても可愛いお便りを2件ご紹介です❣️

まずは、お久しぶりのトリノくん💗

あご乗せ上目遣い、なんという可愛さでしょう!😂💕

こんな甘え方をされたらたまりませんね💓

こちらは何か美味しいものを狙ってるのかな??😆

じーっと見つめられたらなんでもあげちゃいそうです💕笑

そんなイケメントリノくん、子どもが大好きだそうで💞

登校中の子どもたちの見守りをしていて、もふもふと呼ばれているようです👀

通学路にこんな可愛い子がいるなんて、わたしだったら遅刻しちゃいます😂

スヤスヤモードのトリノくん💗

寝顔も可愛い😍

気持ちよさそうに眠る姿は癒しですね✨

うさぎみたいなお耳とちょっとだけペロンなお顔、可愛すぎませんか?😆💕

このお腹に顔を埋めたいです。笑

いつも可愛いお写真ありがとうございます❣️

 

 

続いては先日里親様の元へ巣立っていったラブリちゃん💗

夜のお散歩中💞

草や木に興味津々で、立ち止まりながらも元気よくお散歩しているそう💕

お散歩にも慣れたようで安心しました😌✨

こちらは茹でたささみを混ぜてもらったご飯を勢い良く食べるラブリちゃん😂💓

美味しいトッピングしてもらえて良かったね😆

ご飯の後はお布団でうとうと😪

ちょこんと見えてるおててがまた可愛い💕

新しいおうちに巣立っていった子たちは、元気にしてるかな?と次の日にでもすぐ話題にあがるので(笑)、可愛いお写真を送っていただけてとっても嬉しいです✨

またお待ちしております💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸