里親様募集中☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、ラビングホームの子ではありませんが、諸事情により里親様を探している子のご紹介となります💞

あるお店で過ごしていましたが、やむを得ず新しいお家を探しているハイヌちゃんとヒデヨシくんです❣️

ハイヌちゃんは8歳のサモエド💗

とっても人懐っこく、元気いっぱいな女の子です💕

犬の幼稚園にも通っていたのでとってもお利口さん😆

看板犬として暮らしていたので人馴れもしています✨

 

こちらはハイヌちゃんの弟分、6歳のヒデヨシくん☺️

ちょっぴりびびりさんで、いつもハイヌちゃんにべったりの甘えん坊なMIX犬の男の子💞

写真では伝わらないかもしれませんが、初めましてではびっくりするかもしれないくらい大きいです😂

ふたりとも本当に良い子なので、素敵なご家族様が見つかることを願っています😌

気になる方は、ラビングホームまでお気軽にお問い合わせください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸