Happybirthday!!!〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙

本日、7/21はアリスっ子たちのお誕生日だったのですが…

なんと!スペードくん改めラッキーくんが遊びに来てくれました😆💕

お父さんのアルドくんとツーショット💗

お互いに緊張している表情ですね(笑)

久しぶりに会ったラッキーくん、少し大きくなったような…と思ったら、お迎えの日より400gほど大きくなっていたそうです😂

まん丸カットがお似合いでした😆✨

兄妹ショットもばっちり❣️

お母さんともツーショットタイムがありましたが、自分が抱っこしていたので撮り損なってしまいました😢

ので、本日のドッグランでのアリスちゃんです😂💕

アリスちゃんのお産速報ブログを連投していたあの日から1年経ったんだなあと、時の経つ早さにびっくりしています(笑)

次男坊だったラッキーくん💗

産まれたてはまだまだまっくろくろすけですね👀

産まれたてはこんなに小さかったアリスっ子たち💞

無事にすくすくと大きくなってくれて何よりです😌💓

幼少期のラッキーくんが見せてくれた素晴らしい寝顔もちゃんと大切にとってありますよ💗笑

このお写真、何度見ても笑ってしまいます😂

おうちでもきっと素敵な寝顔を披露してるんだろうな✨笑

とっても優しいご家族様ともお話させて頂けて良かったです💞

お越しいただきありがとうございました🌸

ラッキーくん、また遊びに来てね❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨