日別アーカイブ: 2022年7月11日

baby👶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️.°

ラビングホームは現在、出産ラッシュとなっております✨

本日はそんな産まれてきてくれた赤ちゃんたちのご紹介です❣️

まずはつくしっ子💕

お父さんはホイップくん☺️

みんなクリームやホワイトの白っぽい子たちです💞

誰ひとりお顔は見えませんが、、、笑

ホイップくんは初のお父さんなので、どんな子に育つのかとっても楽しみです😆

 

お次はハイジっ子💗

バフの子が1頭だけいました✨

お父さんはロクくん💓

美男美女の両親なので、子どもたちもとっても可愛くなる予感❣️笑

 

最後はマロンっ子😆

ホワイトとブラックのオセロコンビです💗

マロンちゃん、赤ちゃんの写真撮らせてねーと近寄ると、かまってかまってー!!と飛び跳ねるのでいつか赤ちゃんが踏まれてしまうのではないかとヒヤヒヤしました😂

みんな産まれてきてくれてありがとう💞

お母さんたちもお産お疲れ様でした✨

赤ちゃんたちがすくすくと健康に大きくなってくれるよう全力でサポートしていきます💪

成長をお楽しみに😆💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨