日別アーカイブ: 2022年7月20日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はたくさん可愛いお便りを頂きましたので、ご紹介です💕

マルチーズのまるちゃん💗

暑さと雨と嫌になってしまうような気候ですが、まるちゃんは暑さにも負けずとっても元気だそう❣️

朝の涼しい時間には先住犬のそらちゃんとドッグランで楽しく遊んでいます😆✨

ぴょこんとはねたお耳が可愛すぎます😂💕

本当にシニアかな…?と疑ってしまうほど(笑)、若々しく元気いっぱいなまるちゃん☺️!

疲れたので一休み🐑💤かと思いきや!笑

お外で遊んだあとも夕方はおうちの中を走り回っているそう😂✨

おうち中をぐるっと走り回って、ご家族様が心配になるほどお転婆さんだそうです😥笑

滑ったりコケたりしないように気をつけてねー😂💦

そんなまるちゃん、そらちゃんとお揃いのマナーベルトを作ってもらったそうで✨

見てくださいこのモデルさん並みのポージング❣️

嬉しそうなお顔が最高です😆✊

オシャレ女子まるちゃん、マナーベルトにはピンクのリボンをつけてもらっているそうなのですが、自分のものとわかるようで👀!

洗濯をして干していると、ジャンプして取ろうとしたりするそうです👏

さすがオシャレさんですね💞

いつかそんな様子も見せていただけたら嬉しいなと思います😌💕

そらちゃんとの可愛すぎるツーショットも❣️

なんとなく、ふたりのお顔が似てきたような…?笑

仲良しなふたりの姿にいつも癒されております😌

たくさんの可愛いお写真ありがとうございました😊💓

またお待ちしております💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨