日別アーカイブ: 2022年7月13日

お便り💌&里帰り💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は素敵なお便りをご紹介です❣️

7/11生まれのガンタンっ子ちゃん💞

お名前を聞きそびれてしまいました😭💦

先日1歳のお誕生日を迎えました✨

とーっても美人さんに成長していますね💕

小さい時はこんなにあどけないお顔をしていたのに、すっかりレディになっちゃって😆💓笑

久しぶりに成長した姿を見せていただけてとても嬉しいです💗

スッキリサマーカットでお誕生日会❣️

美味しそうなケーキを前に、なんとも言えない表情が可愛すぎます😂

大きなおめめがお母さんのガンタンちゃんに似てますね☺️💕

1歳のお誕生日おめでとう🎉

素敵なお便りありがとうございました✨

またお待ちしております😊

 

そしてそして、先日フード購入に来てくれたこはくちゃん❣️

ハイジっ子の美人さんです😆

何度かお会いしていましたが、なかなかお写真を撮れるタイミングがなく…

やっと撮らせていただきました✨

とっても元気で、なかなかカメラ目線が貰えず😭笑

でもこの角度、パパに似てますね👀!!

先日ハイジっ子たちが産まれたので、こはくちゃんもお姉さんになりました💗

こんな美人なお姉さんがいて羨ましいな💕笑

また遊びに来てね❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨