日別アーカイブ: 2022年7月29日

里親様募集中💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙

本日は里親様募集中の子たちを一部ご紹介です💕

 

身体は少し大きめですが、性格も良く愛されキャラなシンバくん💗

よくおもちゃで遊んでいる活発な男の子☆

 

以前もご紹介したキャバリア男子トリオ✨

アルバくん💞

人が大好きな甘えん坊さんです😆

 

トキくん☺️

スタッフ人気NO.1の好青年😍

 

ケンシロウくん💞

人の髪の毛が大好きなイケメンくん😂

 

おもちゃ大好きかもめちゃん💕

運動神経抜群なお転婆ガール😆

 

テンちゃん💓

ちょっと不思議ちゃんなのかな?という一面もある女の子💗笑

 

とってもお利口さんなパールちゃん❣️

かまってちゃんなところも可愛いんです😍

 

小柄な美男子うみくん✨

パズくんのストーカーです。笑

 

やんちゃボーイすばるくん☆

元気が良すぎてお水を飲んでいる姿しか捉えることが出来ませんでした😂

このお顔は個人的に1番のお気に入りです✊笑

 

年齢は1歳〜6歳の子たちになります☺️

讓渡費用 ¥50,000〜

詳しい条件等はお気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨