VS🔥〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️.°

毎日立っているだけでも汗が流れてくるような暑さ、辛いですね💦

そんな暑さの中でもラビングホームのわんこたちはとっても元気❣️

本日はそんな元気いっぱいな様子をお届けです💞

激しい格闘を繰り広げているキャバリア女子たち😂

モリンガちゃんとおりひめちゃんが鹿の角を巡ってバトルしていました😤

おりひめちゃんは身体が小さい子なので、年下のモリンガちゃんを相手に苦戦中😂

一生懸命全身を使って対抗していました(笑)

モリンガ選手、余裕の表情です✨

必死の抵抗中もカメラを向けると可愛いお顔をしてくれるおりひめ選手、どんな時でも女の子は忘れません😆

やっとの思いでゲットした鹿の角を持って全力で逃走するおりひめちゃん👏

そんな中、モリンガちゃんはおもちゃとられたよー😭と告げ口に来ました(笑)

どんなにおもちゃを取り合っても喧嘩はしないふたり、仲良しで微笑ましいですね💕

ドッグランで遊んだ後は、涼しいお部屋に帰ってお昼寝タイム🐑💤

今日も楽しそうな姿を見せてくれてありがとう❣️

明日もたくさん遊ぼうね💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨