アビィーくん☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は昨年の11月ぶりのアビィーくんのご報告です❣️

各地のドッグショーで頑張ってくれているアビィーくん✨

先日もカードを獲得し、CH完成まであと少しとなりました😆💕

以前よりもっともっとイケメンくんになりましたね💗

あのやんちゃ坊やがこんなに凛々しく男前になって😢✨

ショーで駆ける姿は本当にかっこよく素晴らしいものです😌

帰ってきた時のためにたくさんご褒美準備しておかないとですね☺️!

CH完成して帰ってきてくれるのが楽しみです💞

皆様もぜひ、アビィーくんの応援よろしくお願いします❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨