お便りその2💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


続いてのバースデーボーイはトリノくん💗

だるーんと完全にリラックスモードでお休み中( ˇωˇ )

ふかふかおふとん独り占め💕

とても気持ちよさそうに寝ていて見ているこちらまで眠たくなってしまいます😳💓

ヘソ天でもすやすや💤

手をにぎにぎしながらこのお腹に顔を埋めたい😤笑

ぬいぐるみのようなあんよが可愛すぎる😆💕

これは首の角度大丈夫?!とちょっと心配になりました😂笑

幸せそうなお顔にほっこり💗

満面の笑みが素敵です☺️✨

夜のお散歩は光る首輪で☆

躍動感が伝わるお写真ですね👀笑

このお写真と一緒に、甥っ子くんとの動画も拝見させていただいたのですが、も〜〜〜〜〜可愛すぎてにやにやが止まりませんでした🙈

自分がお兄ちゃんだと思っているのか、ずっと近くにいてくれるそう💗

朝のご挨拶だったり、甥っ子くんの見守りだったり、本当に素敵なお兄ちゃん❣️

3歳のお誕生日おめでとうございました😆💓

トリノくんもいつか会えたら嬉しいなあ💕

 

 

これは生まれた翌日のトリノくんたち😌

どれがトリノくんかな〜👀笑

お母さんに抱きついている可愛すぎるねんねショットも発見💞

みんなが幸せそうに暮らしている姿を見れるのは本当にわたしたちの元気の源です😳

またお便りお待ちしております💌

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨