何のいきもの…?〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

先日、ラビングホームのトリマーHさんにより、可愛くなったマロンちゃん💗

カット途中は謎のいきもの…笑

綺麗になっても謎のいきものでした❣️笑

Sさんからの面白いカットにして!との要望に応えてくれたHさん✨

マロンちゃんにツボりながらこれは天才だ!と賞賛の声が上がっておりました😂

パッと見では誰だかわからなくなったマロンちゃんでしたが、わたしはこっちの方がおもしろ可愛くて好きです💕笑

トイプードルのデザインカットご希望の方はぜひ☆笑

 

そして先日、初めてのドッグランデビューを果たしたバニラっ子たち💞

見たことのない外の世界にどきどき😳💓

下へおろしてあげてもビビって一歩も動けず…!笑

いつもはあんなにやんちゃなのに実は怖がりな3兄妹でした😂

バニラっ子たち、ご家族様募集中です😌

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨