日別アーカイブ: 2023年8月17日

ダックスさん🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日、ドゥッフィーっ子たちの販売が開始致しました✨

仔犬紹介のアップがまにあっておらず…

ブレブレの写真で失礼致しますm(_ _)m笑

兄妹で遊んでいるところを撮っていたら、びっくりしているようなお顔が撮れたブラタンちゃん😂

レッドのふたりは色が抜ける途中のお猿さん期です🐒笑

そのため、仮名はみざる、いわざる、きかざるに😂

2枚目の子は、なぜか背中をわしゃわしゃするとブチ切れます🙈笑

とっても甘えん坊で元気いっぱいなドゥッフィーっ子たち💗

素敵な御縁をお待ちしております💞

 

ダックスといえばタフィーっ子も❣️

先日足裏の毛を剃っていたのですが、とってもお利口さんで😌💓

心地よかったのか膝の上でリラックス😳

いつもは元気すぎるくらいおてんばなソフィーちゃんもじっとしてくれていました✨

 

ちょっぴりビビリなお嬢さん💗

バリカンをしていると、、、

気持ちよかったのかそのまますやすや💤

起こすのが可哀想で、しばらく動けませんでした(笑)

爪切りも足裏バリもお利口さんだったタフィーっ子😆

ご家族様募集中です☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞