お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はお誕生日を迎えたふたりのお便りをご紹介です💕

 

モカっ子のブルーくん改めラテくん❣️

可愛いケーキと美味しそうなおやつを前に素晴らしいカメラ目線!すごい👏✨

お誕生日用のスタイもつけておめかしです💕

モナちゃんと兄弟とは思えないほどのモデルっぷりだ…👀笑

この幸せそうなヘラっと笑ったお顔、可愛すぎます😂💕

撮影タイムが終わったら、ケーキの時間❣️

興味津々なラテくん👀

それにしてもこのケーキ、めちゃくちゃ可愛いですね😳💓

豪快なペロンショット☆

こんなに美味しそうに食べれくれるならいくらでもあげちゃう🙈💓笑

素敵なお誕生日を過ごせてよかったね💗

ラテくん、最近お庭付きのおうちに引っ越し、いつも元気に遊んでいるそう✨

楽しそうに走り回る姿が目に浮かびます😌💕

今年は会えなくて残念でしたが、また近くに来られた際はぜひ遊びに来てくださいね💞

お誕生日おめでとうました💗

 

☆おまけ☆

3年前、ラテくんたちが産まれた日のモカお母さん💕

そして、昔の写真を探していたら見つけたすごく険しい顔をしておもちゃを噛んでいるラテくん😂

 

素敵なお写真たくさんなので、続いてのお誕生日ボーイは次の記事へ続きます😆