フォーン女子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はフォーン女子のご紹介です❣️

最初はわたしの最推しデアリメイドちゃん💕💕💕

え?これフォーンなの?レッドじゃない?とお思いのそこのあなた!

デアリちゃん、実はチョコレートフォーンというカラーなのです💞

一見レッドに見えるこちらのお色、鼻レバーちゃんだとチョコレートフォーンになります☺️✨

 

続いてはラビングホームのボスの最愛パンちゃん💗笑

パズくんの姉妹、お顔がそっくりです💓

ベロがお山👅笑

いつも部屋に入るとかまって〜!と来てくれるのがたまらなく可愛いんです😂💕

 

続いてもボス宅のオレオちゃん💗

お顔はクールビューティな印象ですが、実はとっても甘えん坊さん💞

いつも1番に膝の上に乗ってきてくれます😆💕

このお写真ではわかりにくいですが、毛吹きがとても良いゴージャスな毛並みをお持ちのオレオちゃん❣️

チワワ女子の中では1番の毛並みです✨

 

最後はココちゃん💗

ココちゃんもボス宅のお嬢さん😌

見ての通り、とても元気の良い子です。笑

やっと綺麗に撮れたー!と思ったら隣におしっこが、、、笑

見なかったことにしてください🙈笑

ココちゃんは4/10産まれのチワワパピーたちのお母さんです💓

ココっ子たちはご家族様募集中なので、仔犬紹介もぜひご覧下さい💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨