キャバリアーズ💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はご家族様募集中のキャバリアーズをご紹介☺️✨

リサっ子、ビビっ子、ルクルっ子たちの写真を撮ろうとお部屋に入ったのですが…

ご覧下さい、全員がブレッブレです😂

元気がよすぎる❣️笑

 

格闘の末、なんとか撮れた可愛い写真たち😤

仲良く並んでいるのはリサっ子兄弟💗

やんちゃ坊主なふたりですが実はかなりビビりさん🙈

体格はしっかりめ、既に大人サイズです👏

 

こちらはルクルっ子兄妹💓

人懐っこい坊ちゃん💞

いつも掃除をしているとかまってーと来てくれる可愛い子です💓

お母さんと瓜二つな女の子💕

ルクルっ子たちはかなり人懐っこく、甘えん坊な兄妹です😌

 

最後はビビっ子兄妹❣️

お父さんに似て運動神経抜群な女の子😆

いとも簡単にサークルを飛び出すおてんば娘です😥笑

こちらはちょっぴりビビりさんな男の子💗

サークルを飛び出すほどのやんちゃさはありませんが(笑)、いつも元気いっぱいです✨

ビビっ子たちは小柄ですが、元気の良さはナンバーワン👏

 

お顔も性格も個性豊かなキャバリアーズ、みんなご家族様募集中となっております☺️

お気軽にお問い合わせください💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨