チワワー'S〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは

今日の夜から台風が来るみたいですが皆様対策に追われてお疲れではないですか?

そんな疲れを吹き飛ばすようなかわいこちゃん達のお写真を載せていきますので癒されていってください☺️

まずはH﨑さん家のおはぎっ子

1人っ子の女の子です

あざと可愛い

ついでにH﨑さんのプロフィールも載せときます←なんのついで笑

お次はF本さん家のベリーっ子3兄弟

1番小柄な大ちゃん(君)✨

ピーんと立ったお耳が可愛いしょう君☆

1番ビビりさんなサク君

3月1日産まれの男の子達です!

そんなF本さんのプロフィールもほんっとついでに載せときますね笑

癒されましたでしょうか?✨

気になる子等ございましたらお問い合わせください❤️

大したことなかったねーで台風が過ぎ去ってくれることを願っております

最後までブログをご覧いただきありがとうございました♪