ブーム?😂〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

最近、バニラっ子たちのお部屋の掃除中に別のゲージに入っていてもらうのですが、その際にとっても可愛い光景が💗

兄妹揃ってこちらを見つめていました😆💕

そのまましばらく掃除をしてまたふと見てみると、なんだか既視感のある姿が🙈

ゲージに挟まるブームなのでしょうか?😂

先日ワルツちゃんも挟まって寝ていましたが、バニラっ子たちは挟まったままこちらを凝視👀笑

女の子はひとりだけマイペースだし、右の男の子はずっとすごいしわしわなお顔なのが面白くてずっと笑っていました😂

そんな人が大好きな可愛いバニラっ子たちはご家族様募集中です✨

お気軽にお問い合わせください☺️

 

☆おまけ☆

先日新しいお家へと巣立っていったコムロくん💓

お渡し前のシャンプー中、ずっとこの体勢だったそう😂

ちょっとホラー🙊笑

そういえば以前のコカっ子、コナンくんも抱っこしたら首を90度に曲げる体勢をよくしていたので遺伝かな?などと思ったり。笑

無事ふわふわ綺麗になったコムロくんは新しいご家族様の元へ💗

可愛いリボンをつけて巣立っていきました😆💕

また遊びに来てね💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨