日別アーカイブ: 2023年7月12日

残り僅かです⚠️&お便り〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☔️

今日は雷がすごくて金太郎君が泣いていました😭

 

⚠️お知らせです⚠️

以前お知らせしておりました取り扱い中止フードの低アレルゲンのカンガルーサーモン(ネイチャー)

1kg¥1,300   1帯16kg¥17,000

が残り僅かとなって参りました!

今後お取り扱いなくなりますので、以前買われていた方・低アレルギーフードにご興味ある方いらっしゃいましたらおやはめにご注文下さい‍!!

 

✉️ここからはお便りのご紹介✉️

チワワのマロくんからお久しぶりにお便りを頂きました✨

飼い主様のお仕事の付き添いで昨年海外を飛び回ってワールドデビューしたみたいです🐶

似合ってるのに少し迷惑そうですね笑

また素敵なお便りお待ちしております✨

最後までブログをご覧いただきありがとうございました☆

可愛いリュウガくんで締めたいと思います❤️