日別アーカイブ: 2023年7月13日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️.°

本日は初めましてのお便りのご紹介です✨

エンジェルっ子のでんぼくん改め、ルノくん💗

小さい頃から美少年だったルノくんですが、更に大人っぽくなりイケメン度マシマシ😆💓

この写真を見た時、完全にエンジェルやん!とお母さんとの瓜二つ具合に驚きました👀笑

おもちゃを枕にしてすやすや眠るルノくん😌

だっこしてーとアピールしたり、腕枕をされたりととっても甘えん坊さんみたいです💕

ご実家のわんちゃんとも仲良し❣️

ご実家に帰れば注目の的で、アイドルのような存在だそう💗

吠えることもなく穏やかな性格で、とっても可愛いですとのお言葉を頂き、わたしたちも嬉しいです💞

ルノくんのお写真を頂いたので、お母さんとどれくらい似ているのか載せたくてエンジェルちゃんを撮ろうとしていたのですが…

オレオちゃんとラブラブ中でした🙈💕笑

その後はジェルちゃーんと呼んだら来てくれて綺麗なカメラ目線をゲット😆

タンの色味がちょっと違うだけで、飾り毛の生え方も本当に瓜二つな親子です👀✨

ルノくん、実は推していた子なので元気そうな姿を見せて頂けて良かったです💞

素敵なお便りありがとうございました❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸