日別アーカイブ: 2023年7月8日

ザコキャラになったよ✌️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

ホーアタタタタ✊!!!!

あ、冒頭からすみません。少し舞い上がりました。笑

今日の主役はケンシロウ

ではなくて、、笑笑

北斗の拳にでてくるザコキャラみなさんご存知ですか??

ヒャッハーの人です←😂

(著作権の関係で原哲夫先生に怒られたらいけないので目元モザイクしときます💦笑)

 

ご覧下さいラビングにもザコキャラ出現したんです∑(゚Д゚)

しかも2人もΣ(‘◉⌓◉’)

ね??そっくり😳笑

ヒャッハーって言ってそうですもんね←適当笑

ブラックの子がルーチェ君でバフの方がロク君です✨

似合いすぎてますよね?😂

2ショット撮りたかったんですが2人とも元気よすぎてこれが唯一まともな2ショットです✌️

 

こんな素敵なカットを手がけてくれたのはトリマーのSさん✂️

上手すぎて惚れ惚れします❤️

ルーチェ君は里親様募集しておりますので気になる方お問い合わせ下さい♪

原作ファンの皆様に怒られそうなのでそろそろ終わりにしたいと思います😂

最後までご覧頂きありがとうございました♪