プードルさん🐩〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はご家族様募集中のプードルさんをご紹介です💗

トゥモローっ子のニューイヤーくん✨

先日、トリマーSさんに綺麗にカットしてもらいました👏

カット中もとってもお利口さんなニューイヤーくん💕

写真撮影もお手の物✨

まんまるふわふわな姿に変身しました💞

ふだんは元気いっぱいプードルらしい性格のかまってちゃんな男の子です💗

 

続いてはスタンプー、イヴっ子のシャーリーくん❣️

最近の暑さでべローンと舌が出ちゃってますね😂

シャーリーくんのチャームポイントは首元に一部だけある真っ黒な毛です🙈笑

こちらはショーンくん💞

ショーンくん、本当にお母さんのイヴちゃんと一瞬見分けがつかないほどそっくりに育ちました😂

実はこのふたり、おすわりが出来るように👏

動画も撮ったので、今度Instagramの方にアップする予定です✨

ニューイヤーくん、シャーリーくん、ショーンくん、仔犬紹介ページにお迎えにかかる金額も掲載しております☺️

気になる子がいたらお気軽にお問い合わせください💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨