日別アーカイブ: 2023年6月23日

すやすや( ˇωˇ )〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は癒し効果抜群なすやすやショットをお届けです✨

まずはワルツっ子💗

こんなに小さいのに立派なヘソ天ですやすや🐑🌙

短い手足がちょこんとしていて可愛すぎますね😂💕

ぺろっと出た舌もつい触りたくなってしまいます🙈笑

お母さんもヘソ天で熟睡中( ˇωˇ )

ほっこり親子ショット💞

でも実はワルツちゃん、ちょっとぶちゃいくなお顔😂

こんなに近付いても起きないくらい安心して眠れる環境を作れてとっても嬉しいです💗

続きましてハートちゃん親子💕

はい、ワルツちゃんがちょっぴりぶちゃいくなのに比べましてこちら…

すんごいお顔のハートちゃんです(笑)

普段の可愛いお顔からはかけ離れた恐怖すら覚える表情😂

手前の赤ちゃんのすやすや顔とのギャップが凄まじい1枚となりました🙊笑

 

最後は仲良しキャバリア組💗

奥からリナちゃん、モリンガちゃん、モルツちゃん、キンタロウくん💕

はみ出ているのはリルちゃんです😂✨

みんなで仲良く並んで寝ている姿は本当に癒されますね😳

見ているこちらまで眠くなってきそうです(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たくさん遊んで、たくさんねんねして、明日もまた楽しい1日にしようね☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞