日別アーカイブ: 2023年6月10日

コッカーベビー👶✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はコッカーベビー、バニラっ子たちの成長日記です💗

いつの間にか目も開いて、よちよち歩きが始まったバニラっ子たち💕

先日から離乳食がスタートしました✨

コッカーらしく、もりもり食べてくれて安心😳

お口に食べかすついてるよ🙈笑

お顔立ちもはっきりしてきました💗

まだまだしわくちゃペチャ顔気味でぶさかわいい期ですね😂💕

指を噛んで遊んだりも出来るようになりました😆✨

これからさらに可愛くなっていくベビーたちの成長をお楽しみに😳💓

 

☆おまけ☆

扇風機の前で涼むキンタロウくん、頭の毛が流されて人間の髪の毛みたいになってました(笑)

良いとこのおぼっちゃまみたいで可愛い😂

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨