BABY👶💕〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

先日、アリスっ子のハートちゃんが初めてのお産を終えました✨

写真を撮っていたらなになに?と興味津々なお顔💗

むちむちとした4兄妹です💕

初めての子育てですが、とっても上手でしっかりとお母さんしてくれています😆

お父さんはすばるくん💞

どちらに似るのか、どんな子に育つのか、とっても楽しみですね😳💕

ちなみにハートちゃんは先日ご紹介したアルドくんの子なので、この子達はアルドくんの孫になります🙈✨

これからの成長もお楽しみに💗

 

次のお産予定はドゥッフィーちゃん❣️

ドゥッフィーちゃんも初めてなので、ドキドキですね💕

元気な子が産まれてきますように✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞