お便り&お散歩企画〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは*゚

本日はお久しぶりのお便りコーナーです

 

仲良く並んだ3姉妹

キューティーちゃん、ももえちゃん、ロビンちゃんです❣️

お久しぶり〜

キューティーちゃん、ラビングにいた時より若々しくなったような✨

ふかふかお布団でまったりタイムいいですね

ロビンちゃんは相変わらず絶妙な距離感で

上目遣いで何かおねだり中かな?笑

キューティーちゃんをお迎え頂いた後に、2頭目をとロビンちゃんとももえちゃんで悩みに悩んだ末ふたりとも連れて帰る!となってくださったご家族様✨

みんな仲良しそうでほっこり

気軽に会える距離ではないですが、いつかこちらに用事がある時はぜひ遊びに来てくださいね

素敵なお便りありがとうございました❣️

 

そしてそして、タイトルにある通りお散歩企画のご紹介✊

まずはオススメのお散歩スポットから

久留米市民の方はご存知かと思いますが、今が見頃なツツジ公園

綺麗なツツジが咲き誇っていてとっても素敵な公園ですね✨

そんな公園をお散歩中のNさん宅のアランくん&マッシュくん☺️

マッシュくんは写ってませんが(笑)、このふたりがお散歩中に偶然遭遇した方には、おやつをプレゼントしちゃいます✨

もし見かけたらぜひお声掛けくださいね

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します