見学会参加メンバーその1☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、29日に開催する見学会に参加するメンバーをご紹介です💞

前回の見学会の時はまだ小さく、お外に出れなかった新しい子たちになります❣️

まずはうずらっ子兄弟☆

チョコタンホワイトのすずめくん💕

ビビりさんですが、実は活発な男の子☺️

いつも兄弟たちと取っ組み合いをしています😂

 

こちらはつばめくん☆

キリッとしたお顔立ちのイメケンくんです💗

お顔も性格もお母さん似なツバメくんもビビりさん😆

 

うずらっ子最後はヨーちゃん💕

愛嬌たっぷりな女の子💞

かなり小柄ですが、元気の良さは誰にも負けません✊

 

お次はニコルっ子のにしめくん💓

人が大好きなかまってちゃんです❣️

近くにいると、1番に駆け寄ってきます💗

 

最後はかぐらっ子のまっちゃん💕

コッカーの中では控えめな性格ですが、人懐っこくとってもかわいい女の子😍

お父さん似な短めのマズルで女の子らしいお顔立ちです💓

【続く】