お便り&巣立ち✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は素敵なお便りを2件と、ラビングホームから巣立ったラブリーちゃんのお写真をご紹介です💞

 

まずはマルチーズのまるちゃん❣️

ハロウィンのセットが可愛すぎる〜!!

チャームポイントのペロン顔、モデルさんみたいで素敵です😍💕

こんな可愛い子にトリックオアトリートなんて言われたら、なんでもあげちゃいますね😂✨

大好きなおもちゃをパクッと😋

相変わらず若々しいまるちゃん💗

足バリされたおてても可愛すぎます💕

眩しすぎる笑顔も見せてくれました😆💓

ぴょこんとはねたお耳も可愛い💕

オシャレなまるちゃん、いつも元気な姿を見せてくれて嬉しい限りです☺️

これからも素敵なご家族様と元気に過ごしてね😊

可愛いお写真ありがとうございました💞

 

こちらは先月新しいおうちへ巣立ったペっ子のこはくくん💗

小さいハーネスが更に可愛さを引き立てていますね😂💕

なーに?と言っているかのような可愛すぎる仕草も😆💓

やっぱりお母さんにそっくりですね✨

こんなあざとすぎる姿を見せられたらイタズラでもなんでも許してしまいそう…😂笑

豪快すぎるヘソ天!!笑

お腹に顔を埋めたいですね😤

すっかり新しいおうちにも慣れたようで安心しました💗

ご家族様の上でぐっすりなこはくくん🐑💤

これは手足が痺れても絶対に動けない試練…!笑

沢山遊んで疲れちゃったのかな??

とっても幸せそうな寝顔でほっこりさせていただきました😌✨

これからどんどん大人になって、かっこよくなっていくであろうこはくくんの成長が楽しみですね😆

素敵なお写真ありがとうございました💞

また楽しみにお待ちしております❣️

 

そして最後は、先月の讓渡会でご家族様が決まったラブリーちゃん💓

お迎えの日にちょうど会えたので、お写真を撮らせていただきました☺️

うちの子記念日です💗

優しいご家族様に囲まれて、これからたくさん幸せになってね✨

素敵なご縁をありがとうございました💞

いつかまた遊びに来てくれると嬉しいです💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸