おたより💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日はとっても素敵なお便りをご紹介です❣️

プーさんことトイプーのフウタくん💓

先日、1回目のうちの子記念日と、2歳のお誕生日を迎えました💗

とても心温まる素敵なツーショット😭✨

フウタくんを見つめるご家族様の表情がとても素敵で、本当に良いご家庭で愛されているんだなあとうるうるしました😢笑

フウタくん、2歳になり立派なおとなになりましたが、おやつは小さくちぎってもらわないと食べれないお子ちゃまだそう😂💓

こんなにキリッとした表情も出来ちゃうイケメンさんなのにギャップ萌えってやつですね😆笑

お出かけの時はお膝の上で💗

特等席いいですね✨

モデルさんのようなおすわりも披露してくれました☺️✨

すっきりカットも可愛いですが、もふもふに伸びた姿もまた可愛いですね💕

ラビングホームにいた頃からおもちゃが大好きで、いつもTさんにボールを投げてもらって遊んでいたフウタくん☺️

今でもおもちゃが大好きで、ご家族様が仕事から帰宅するとボールを咥えて駆け寄っていくそう✨

想像したら可愛すぎて…!!

仕事の疲れも一瞬で吹き飛びそうですね😍

はしゃぎすぎて捻挫をしてしまったそうですが😂

3日で完治し今も元気に走り回っているようです💞

でも、寝ている時にお顔におもちゃを落とすのは控えてあげてね|ω・`)笑

また近いうちにトリミングに来てくださるとのことでしたので、楽しみにお待ちしております❣️

素敵なお写真ありがとうございました✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸