里帰り💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日、リンっ子のおでんくんが遊びに来てくれました❣️

ラビングホームでのお名前はおにぎりくんでした😆

リンちゃんそっくりでかわいい〜!💕

おばあちゃんのハナちゃんとご対面💗

おでんくんの綺麗すぎるペロンショット最高です😂💓

昔は荒くれ者だったハナちゃん(笑)

おでんくんに怒ったりしないかな?と少し不安もありましたが、とっても大人しくご挨拶してくれました😊

姉妹のメリッサちゃんともこんにちは💞

メリッサちゃん、こんな涼しいお顔をしていますが、久しぶりに会う兄弟にちょっぴりお怒りモードでした😂

おでんくん、ごめんね😭

お迎え以来の再会でしたが、人見知りなどもなくハイテンションで来てくれてとっても嬉しかったです💗

いつもインスタを拝見させていただいていたので、本物のおでんくんだー!となったりもしました(笑)

ちっちゃい頃のリンっ子兄妹❣️

1番手前がおでんくんです👀✨

こうして見るとあまり変わっていないようで、大きくなって男の子らしいキリッとした顔つきになっていますね💕

最後はみんなで記念撮影📷´-

遊びに来て頂きありがとうございました☺️✨

次はシャンプーもとのことだったので、また楽しみにお待ちしております😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸