讓渡会💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

先週の台風の影響で延期になった讓渡会を無事開催することが出来ました✨

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました☺️

 

本日は、讓渡会の舞台裏(?)をご紹介です💕

讓渡会前にシャンプーをしたピカデリーくん💗

ピカデリーくんは元々甘えん坊さんで、すぐにころんと寝転ぶ子なのですが…

なんとドライヤー中まで😂💕

可愛いけど、ちょっと乾かしにくいな〜💦笑

アメリカチャンピオンという凄い肩書きを持っているピカデリーくん、ドライヤーにも動じないその姿、さすがです😆

ちにみに娘のピカ美ちゃんもこの遺伝子をしっかり受け継いでおります。笑

 

こちらもくつろぎモードなあられちゃん💓

あられちゃんも大きい子達と一緒になっても全く動じないチワワらしからぬ貫禄がある子です😂

人見知りは少しありますが、慣れるとすぐに抱っこされに来たりとっても可愛い子です💕

つぶらな瞳もチャームポイント💗

 

最後はお疲れ様のシャンプーをしたベアちゃん❣️

最初はシャワーに少しびっくりしていましたが、こんな写真も撮らせてくれるほどとってもお利口さんでした✨

すごく人懐っこい美人さんです😍

少しビビりさんな一面もあって、ドライヤー中はずっと腕の中にうずくまっていたり…笑

こんなことされたら可愛すぎて食べたくなっちゃいますね😤

キュートアグレッションというやつです。笑

 

ピカデリーくん、あられちゃん、ベアちゃんはまだまだご家族様を募集しております💞

讓渡会でなくても、見学は可能ですのでお気軽にお問い合わせください☺️

 

本日の讓渡会、以前ラビングホームから家族をお迎えくださった方や、ご紹介で来て頂いた方もいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです💞

サクラっ子のまめきちくんも一緒に来てくれました😆

まめきちくんっていうお名前、可愛すぎませんか?😆💕

和風な名前が好きなわたし、お名前をお伺いした時思わず大きな声でかわいー!!と言ってしまいました(笑)

可愛いお洋服も着ておしゃれさんですね💗

久しぶりに会いましたが、しっぽを振ってくれて覚えててくれたのかな?と、とっても嬉しくなりました💕

また遊びに来てね☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸