お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日も素敵なお便りを頂きましたのでご紹介です✨

しょうこっ子のこたろうくん💗

夏にすっきりサマーカットをしたそうです☺️💓

相変わらずお兄ちゃんのるいくんと仲良しでほっこりしますね💞

今はもうすっかり素が出てしまって(笑)、毎日元気に走り回っているそう😂✨

とっても元気に過ごしているようで良かったです😌

涼しくなったので、これからたくさんお出かけに連れて行ってもらえるそうで羨ましい限りです❣️

また可愛いツーショット、楽しみにお待ちしております😆💓

 

☆おまけ☆

最近サークルの隙間に挟まって寝るのがブーム?なかぐらっ子😂💕

歯茎がカピカピになってました(笑)

かぐらっ子たち、そろそろご家族様募集開始なので、気になる方はお気軽にお問い合わせください☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨