日別アーカイブ: 2022年9月16日

いよいよ☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

明日はいよいよ仔犬一斉見学会の日ですね💞

台風の影響であまりお天気は良くないようですので、ご来店の際はお気をつけてお越しください☺️

一斉見学会は二度目の開催となりますが、前回より多くの仔犬たちが参加します❣️

本日は、明日の開催を楽しみにしている(?)みんなをご紹介✨

あ、この子ブログに載ってたな👀とお楽しみ頂けたら嬉しいです😌

1番のちびっこに踏み台にされるペっ子兄妹💗笑

下のふたりが良いお顔をしてくれました😆

椿っ子兄妹💓

ちょっぴり人見知りが始まっていますが、みんなとっても元気で甘えん坊な子達です💕

コメっ子のこまちちゃん😍

コメっ子たちはみんな、すぐにころんとお腹を向けて甘えてくるところが本当に可愛いんです💓

ビビりさんなしょうこっ子😆

先日のドッグランデビューで不安だったのか、ずっと足元にまとわりついていました(笑)

ベルっ子のメリーくん☺️

身体は小さめですが、元気さは誰にも負けないやんちゃな男の子☆

お顔も動きもママそっくりです😂💕

仔犬たちは全部で23頭参加予定となっております❣️

触れ合いも可能なので、ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね✨

素敵なご縁がありますように💗

明日ご参加の皆様、よろしくお願い致します💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸