お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️.°

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?

幸い、ラビングホームは何事もなく1日を終えることが出来ました😣

非常時の備えやわんこ達を連れての避難のシュミレーションなど、改めて大事だなと感じた今回の台風でした💦

 

本日は、素敵なお便りを頂きましたのでご紹介です❣️

リサっ子唯一の女の子だったなつめちゃん💞

先日、1歳のお誕生日を迎えました👏✨

美味しそうなご飯をじーっと見つめるなつめちゃん😂💓

こんなご馳走を前にきちんと待てるなつめちゃんお利口さんすぎます😆✨

どこから見てもママと瓜二つの美人さん👀!!

食いしん坊さも似てるかな??笑

お誕生日のデザートも可愛すぎますね❣️

やっぱりお利口さんななつめちゃん💕

ママだったらきっと一瞬で食らいついてます(笑)

美味しそうに頬張る姿の動画も送って頂き、本当に可愛くてスタッフみんなでほっこりさせて頂きました😌💓

小さい時もこんなに可愛かったリサっ子たち💗

なつめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございました✨

これからも楽しく元気に過ごしてね💞

素敵なお写真と動画ありがとうございました☺️

またお待ちしております💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸