日別アーカイブ: 2017年11月30日

初めまして❤️ 福岡の子犬ブリーダーラビングホームのスタッフブログ😊

いつも福岡の子犬ブリーダー ラビングホームのブログをご覧いただきましてありがとうございます😊

昨日 飛行機✈️で福岡にやって来ました お待ちかねの

可愛い😍

ロングコートチワワのJKCチャンピオンの

キャンディーちゃんです。。

昨日来たばかりとは思えないくらいに

りん とした落ち着きは

さすが 大舞台 を経験してきたからなのでしょう😊

これから

ラビングホームの看板犬の一員として

キャンディーちゃん活躍しまーす😍

皆さま宜しくお願いします✨✨✨

僕を見つけてね🐶❤️福岡の子犬ブリーダーラビングホームスタッフブログ

こんにちは!福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEです✨

ひょっこっと🐾

僕を見つけられるかな?🐾ヒントは右…だよ❤️

ひょっこりしているのは、スムースコートチワワのエリック君‼️😊

エリック君はいつも動きが早いので、お写真撮るのが大変です✨

貴重な一枚が撮れました❤️

スタッフ皆、笑顔になった奇跡の一枚です☺️✨