日別アーカイブ: 2017年11月11日

上手に撮ってね💕福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEスタッフブログ

こんにちは✨

福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEです✨

「ポーズをとるから写真を撮ってよ💕」って言っているような、とても可愛い写真がとれました❗️❗️😊

カメラ目線といい❣️立ち方といい❣️モデルさんみたいでしょ❓😄

とてもいい表情でポーズをとってくれたのはチワワの女の子✨アイちゃんです💕

短足で耳が大きくて、体型もふっくらしているもんだから、みんなからタヌキみたいって言われているけど。。。😆

その姿が可愛くてたまりません💕💕

ワールドドッグショー2017✨福岡の子犬ブリーダーLOVING HOME✨

こんにちは😃

福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEです✨

現在ドイツのライプツィヒで行われている「ワールドドッグショー2017」に今日も引き続き行ってきました❗️

今日は小型犬のリンクもかなりあり昨日とは全然違う雰囲気で開催されています🎶

日本からも唯一?有名犬舎(トップブリーダー)の門脇さんも3頭エントリーされており素晴らしい成績を残されていました^_^

世界に通用する犬を産ませている数少ない犬舎のうちの一つであることは間違いないです❗️

当犬舎のチワワちゃんは大半がこの犬舎の血を引いている子で構成されており、現在いるチワワのチャンピオンたちもここの生まれの子たちが多いです^_^

↑※当犬舎のアメリカチャンピオン「ピカデリー」をはじめJKCチャンピオン完成した子が続々帰舎しています♪

当犬舎ではドッグショー、ブリーディングを通じ日本の社会に犬を広めること。そして、日本の社会の中で犬たちが家庭で大事にされていくことを目指し色々の活動を行なっていける様、常に模索しながら運営しております❗️

ドッグショーのことやブリーディング、その他の質問などお気軽にお問い合わせください❗️