日別アーカイブ: 2017年11月27日

猫じゃないよ😄福岡の子犬ブリーダーラビングホームスタッフブログ

こんにちは✨福岡の子犬ブリーダーラビングホームです✨✨

上手にカメラ目線でペロペロ毛づくろい💕

チワワの女の子ランランちゃんです🐶✨

猫みたいに器用にペロペロ😄

時にはウサギみたいに両手を使い顔を毛づくろいしている事もあるんです😅

とてもきれい好きなランランちゃんです💕

こんなに大きくなりました❤️ 福岡の子犬ブリーダー ラビングホーム スタッフブログ

皆さま

いつも福岡の子犬ブリーダー

ラビングホームのブログをご覧くださり

ありがとうございます😊

11月に誕生しました

スタンダードプードル

パールちゃんの赤ちゃん👶こんなに

大きくなりました。。

もうすぐ

新しい家族の元に巣立ちます💕

仲良し母子💕 あと少しだね

寂しくなりますが

素敵なご縁に導かれ みんな幸せになることを

大事に大事に育ててくれた母犬に代わり

私達スタッフは祈りながら

どの子も送り出します😍

みんなしあわせに な〜れ🙏❤️