日別アーカイブ: 2017年11月9日

WORLD DOG SHOW 2017✨福岡の子犬ブリーダーLOVING HOME✨

こんにちは✨

福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEです✨

本日はドイツのライプチヒで行われている「ワールドドッグショー2017」に視察に行っています❗️


日本のドッグショーではありえない規模の会場と出陳頭数でした‼️


日本ではほとんどみない様な犬たちが一杯でした❗️


素晴らしいブリーダーさんたちと共にこれからも福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEもしっかりと犬たちの為に活動していきたいと思います‼️

ジャンプ❗️❗️福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEスタッフブログ

こんにちは✨福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEです✨✨

ドッグランの壁からジャンプして隣のドッグランをのぞきこむチワワのアリスちゃん💕

アリスちゃんはLOVING HOMEトップクラスのジャンプ力の持ち主です❗️❗️

男の子が遊んでいるスペースへ行こうと日々頑張っておりますが。。。😊✨

なかなか隣へは行けないアリスちゃんでした💕

スタンダードプードルの赤ちゃんです👶福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEのスタッフブログ😍

皆さんこんにちは、いつも福岡の子犬ブリーダーLOVING HOMEのブログをご覧くださりありがとうございます😊
10月4日生まれの
スタンダードプードル🐩🐩の赤ちゃん達💕
こんなに大きくなりました😊あらら?
他の2匹は?⁉️
     寝てるのね〜〜⭕️
さすが大型犬の赤ちゃんの成長は
目に見えて速いです💕
いっぱい食べていっぱいみんなで遊んで

ママから優しく厳しい躾も

😱してもらい
スクスク育っています🐾