キャバリア男子☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、お久しぶりのキャバリア男子たちの様子をご紹介です💗

まずは、トリミングをしてもらって可愛くなったアルバくん✨

手前のリナちゃんのお顔が気になる1枚(笑)

夏なのですっきりサマーカットに👏

脚はサラサラでキャバリアらしさも忘れずに💗

うまく撮れませんでしたか(笑)、女の子みたいに可愛くなったアルバくんでした☺️💕

続いてニコニコシリーズなケンシロウくんチーム❣️

もうすっかり夏のような暑さで、お口を開けた姿がよく見られるようになりました💞

にこにこしているようで可愛いですよね😂💕

トキくんはいつでも優しいお顔💗

ペルくんもおめめをキラキラさせて良い表情です💓

ツバサくんはながーい舌が絶妙なショット😂

最後はペロンと舌を直した直後の良いお顔が撮れたキントキくん😂💓

目の閉じ方とお口の動きが可愛すぎます🙈💕

暑くなってきてドッグランの時間もあまり長くは取れないので、今年は涼しくてみんなが楽しめる何かを考えたいですね✨

暑さに負けず、明日も元気に過ごしましょう❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨