人気者✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

先日、たまたま見つけたおもちゃをみんなにあげようと思って買ってみたのですが、とっても人気者で✨笑

普段はそこまでおもちゃで遊ばないニコルちゃんが、みんなに取られまいと一生懸命守っていました😂

トゥモローちゃん、ピカ美ちゃん、ラッシュちゃんに狙われるおもちゃ👀

必死に守っていましたが…

ピカ美ちゃんに奪われてしまいました🙊

ピカ美ちゃんもテツコちゃんに狙われてますね😂

 

こちらはわたしvsスパイダーくんvsこんぶくん😤

こんぶくんの絶対に離さない!!という強い意志が面白くて、ついつい遊んでしまいました🙈

スパイダーくんに引きずり回されながらも絶対に離さない姿が可愛くて動画を撮ろうとしたら、シャッターを押した瞬間に辞めてしまいました😔笑

みんなたくさん遊んでくれてありがとう💗

この後、ホクトくんが出てきた時に片付けるのを忘れて一瞬で破られてしまいましたとさ。笑

これだけ楽しんでくれたら1日限りの命でも、このおもちゃは使命を全う出来たと思います😌笑

明日も沢山遊ぼうね✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸