New✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日、仔犬紹介たくさん更新しております✨

ルクルっ子兄妹💗

お母さんそっくりな女の子💞

お父さん似な男の子💕

 

ラテっ子5兄弟❣️

目閉じちゃった夜叉丸くん😂

半目事故画なじゃじゃ丸くん🙈

横向きすぎだよ〜!な牛若丸くん😆✨

目付きが怖いブレブレな伊達丸くん😂

ペロンが可愛いダンカン丸くん😳💕

ラテ家はみーんな男の子です💗

 

最後は全員フォーンなココっ子たち💞

ココっ子唯一の男の子💓

すごくめんどくさそうなお顔をしています😂

怖がりすぎてお顔が上がらない女の子🙈

うるうるおめめで不安そうなお顔も可愛いですね💗

仔犬紹介ページには、可愛いお写真アップしておりますので気になる方はぜひご覧下さい✨

 

明日はアナグマっ子とピカ美っ子のピペンシーちゃんをアップ予定ですのでお楽しみに☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸