お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️.°

本日は素敵なお便りをご紹介です✨

 

先日、お誕生日を迎えたレノアちゃん💞

お水に入ってる、、、?!と思ったら、なんとここはわんこも一緒に入れる長崎の日本一長い足湯だそう✨

レノアちゃん、上手に浸かって気持ちよさそ〜😳💕

わんこも入れるなんて素敵な場所ですよね❣️

 

そしてこちらの素敵なプレゼント💗

なんとワン友さんの手作りなんだそうです😆✨

レノアちゃんそっくりで可愛すぎますね💕

ご家族様からはスヌーピーのお洋服💓

とってもお似合いです💞

7歳になり、シニア期に入ってきましたが、まだまだ若々しく可愛いレノアちゃん☺️

これからも元気に楽しく過ごしてね❣️

可愛いお便りありがとうございました💗

またお待ちしております✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸