日別アーカイブ: 2023年2月19日

新入りフードのご紹介🍚〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は、新しくラビングホームで取り扱うことになったドッグフードのご紹介です✨

今回、仲間入りしたのは3種類❣️

 

まずはこちら…!

知る人ぞ知るプレミアフード、EMPIRE✨

EMPIREのこだわりは”ジビエ”

鹿肉が主原料で、肉原料約80%というすごいフードなんです👏

100%ナチュラル・ヒューマングレード・グレインフリー・セイフクオリティという4つのスタンダードと、冷凍肉・合成酸化防止剤・砂糖,塩・鶏肉不使用という4つの約束を掲げ、愛犬の健康と安全を追求した理想のご飯❣️

わたしも憧れのフードです😌✨

 

こちらは療法食のフォルツァ💞

ご家族様ご自身でパートナーの健康管理が出来るようレシピが工夫され機能性を高めたケアフードです☺️

左から、適正な体重維持のためのウェイトコントロールアクティブ・皮膚被毛の健康維持 デルモアアクティブ・耳管外耳の健康維持 オトアクティブとなっております😌

ご飯に起因するトラブルに悩むわんこ達の健康維持にイチオシのフードです✨

 

最後はペットカインド トライプドライ😆

トライプとは、牛や羊、鹿などの反芻動物の4つある胃のことなんです☺️

肉食の祖先は狩りの際、1番最初に消化物の入ったままのトライプを食べていたのですが、それは自分たちに必要な栄養素がお肉部分より豊富に、そして吸収しやすい状態で含まれているのを知っているからなんだそう✨

食いつきバツグン!

豊富な栄養で健康サポート!つやつやな被毛、健康的な筋肉や体型作りに💪

全年齢・全犬種におすすめのアレルギーにも配慮されたフードです💞

 

どれも決してお安くはない…😭

むしろ高いんです!笑

ですが、わんこたちの健康を少しでもサポート出来ればと今回取り扱いを始めることになりました❣️

ラビングホームの子たちはもちろん、販売もする予定なので、気になる際はお気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸