日別アーカイブ: 2023年2月4日

節分👹〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

早いもので2023年ももう1ヶ月終わりましたね💦

本日は節分でしたので、ラビングホームでは豆撒きならぬドッグフード撒きが行われました😂👏

 

いくよ〜!と声をかけるとみんな集まってきました❣️

ここではこんなに嬉しそうに寄ってきていたのに撒いてみたら、、、

あれ???ダックス組が誰も来ません😂

このチームは没!となりましたが、これはこれで面白かったので載せてみました(笑)

 

こちらはチワワ女子たちのチーム☆

みんな大急ぎで走ってきてくれました❣️笑

この写真を撮っていて改めて気付いたのですが、デアリちゃん、デカいですね😂

 

鬼は〜外、犬は〜内〜!

キンタロウくんの目が本気です😤笑

おやつを追いかけるみんなを余所に、奥の方で一生懸命床にある何かに必死なスパイダーくん😆

マイペースすぎて、ちょっと鈍臭い、そんなところが可愛らしいですね😌

節分らしいことはこれくらいしかなかったですが、みんな喜んでくれたかな??💕

次はバレンタインデーなので、男子組には何かプレゼントを用意したいと思います✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞