お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はとっても可愛いお便りをご紹介です❣️

まずはリーちゃん💕

見てくださいこの可愛すぎるツーショット!!

前回、巣立って1週間ほどの時に頂いたお便りでは、先住犬のルナちゃんとまだ少し距離があったリーちゃん😌

今やこんなに仲良しに😆💓

これは枕にされちゃってるのかな?✨笑

とっても癒されるツーショットですね💞

ソファの上を陣取ってすやすや🐑💤

ビビりさんでしたが、すっかり慣れたようで安心しました💗

ルナちゃんとこれからも仲良くね😳

お便りありがとうございました💗

また可愛いお写真お待ちしております✨

 

続いてボンボンくん❣️

トリミングしてもらってまんまるちゃんに💕

もうおじいちゃんなボンボンくんですが、いつまでも若々しくて可愛いですね😍

いつも可愛いお便りありがとうございます✨

またお待ちしております☺️

 

最後はつや子ちゃん💗

お名前は、つや子改めちなつちゃんになりました😆💓

お迎えされて1週間ほどですが、いたずらや無駄吠えなどもなくとっってもお利口さんだそう💕

先住犬のちふゆくんとお揃いのニットが可愛すぎます😂💓

ぴったりくっついてねんねするくらい仲も良さそうで✨

きっとちふゆくんが優しくてお利口さんだから、ちなつちゃんもよく見てるんだろうなとほっこりします😌

おもちゃに釘付けなふたり😆

これからもたくさん遊んで楽しく過ごしてね💕

早速のお便りありがとうございました❣️

また楽しみにお待ちしております💞

 

巣立っていったみんなの幸せそうな写真は本当に癒しです😳💕

これからもどしどしお便りお待ちしております💪

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨