仲良し💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はドッグランでの可愛い日常をお届けです💕

 

ケンシロウくんとキントキくんの好き好き攻撃に助けてよ!と言わんばかりのお顔なペルくん。笑

この日はケンシロウくんのペルくん愛が爆発しており、ずっとかまちょしてました😂💕

ちょっと鬱陶しそうなペルくんの姿がまた可愛らしいですね🙊笑

 

こちらは門の外にいるNさんを見守る女の子たち❣️

左からつくしちゃん、ペレシュちゃん、椿ちゃん、あられちゃんです✨

そんな仲良しさんたちをよそ目におもちゃに夢中なコメちゃん💗

ふと何かが気になったようで、急に凛々しいお顔に😤

いつも一生懸命おもちゃで遊んでくれるコメちゃん、見ていて癒されます💞

 

コメちゃんからおもちゃを奪った椿ちゃんと、日光浴しに来たつくしちゃんの親子ショット☺️

どちらも絶妙な感じのお顔になってしまいました(笑)

ふたりを撮っていたらフレームインしてきたうずらちゃん😂

主張が激しい〜!笑

そんなうずらちゃんの子どもたち、すずめくんとつばめくんはご家族様募集中です💗

ふたりとも抱っこが大好きな甘えん坊さん💕

気になる方はお気軽にお問い合わせください😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨