お便り💌と里帰り♡〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

本日は里親様からの素敵なお便りのご紹介です❣️

讓渡会メンバーだったチョコタンチワワのジジくん✨

足腰がかなり弱かったジジくん、休み休みではありますが、お散歩も出来るようになったそうです💕

大きな恐竜のおもちゃを買ってもらって嬉しそう💫

元気なおじいちゃんです👴💪

これからもたくさん色んなところに連れていってもらってね💗

お便りありがとうございました😆

 

お次は、先日ラビングに遊びに来てくれたラビングから里子に出たキティちゃん、ケンくん、讓渡会メンバーだったシュガくんとFさん家のつくしっ子うららちゃんです💖

とっても甘えん坊なキティちゃん❣️

すぐに誰かの膝の上に飛び乗って甘えていました😍

讓渡会メンバーだったシュガくん😳💓

つぶらな瞳と落ち着いた性格がたまりません💕

こちらはケンくん☺️

久しぶりに会いましたが、相変わらず可愛かったです😂💓

 

最後はうららちゃん💗

ママのつくしちゃんは大きめチワワちゃんですが、小柄な娘さんです💕

可愛いお洋服を着せてもらって可愛さ倍増❣️

うららちゃんのおしりを追いかけ回すケンちゃん😤笑

とっても楽しそうなみんなでした😆✨

また遊びに来てね💖

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫