日別アーカイブ: 2021年9月30日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🐶

本日は、3件のお便りをご紹介致します💗

 

まずはアリスちゃん❣️

ラビングではあんこちゃんでした😆

モデルさんのような流し目、クールビューティアリスちゃんですね😼✨

こちらの加工はLINEで出来るそう❣️

手書き感がとっても可愛いお写真ですね💕

素敵なお便りありがとうございました🌸

 

お次は先日新しいご家族様の元へ巣立っていった讓渡会メンバーのプードルちゃん💓

新しいお名前はマロンちゃん🌰

素敵なお名前を頂いて、先住犬ちゃんとも仲良しそうです☺️✨

お散歩もしっかり出来ていて良かったです😊💫

これからも仲良く幸せに暮らしてね😌💕

早速のお便りありがとうございました💖

 

最後は、讓渡会メンバーだったジジくん🌟

今ではすっかり家族の中心になったジジくん😌

若く見えるように黄色いお洋服を買ってもらいました💗

一緒にキャンプに行くために、着々と準備も進んでいるそうです😲

羨ましいですね😆✨

可愛い姿を見せて下さりありがとうございます❣️

 

ラビングから巣立っていったみんなの幸せそうな姿が私たちの元気の源です☺️

皆様からのお便りを楽しみにお待ちしております😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🌸

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫