最高級枕✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

最近、こんな写真撮れたから良かったらブログに使ってね!と写真を送って貰うことがあるのですが、見た瞬間思わず吹き出してしまうような奇跡の一枚が送られてきました😂

お顔が良いことで有名な(?)アリス家の次男くん😂✨

これは本当に最高傑作です❣️笑

わたしは見た瞬間に吹き出してしまいました😂

どこの高級ブランドも勝てない最高級のママ枕の上で熟睡中🐑💤

笑いと癒しをありがとうございます😳笑

こちらはアリス家の四女ちゃん☺️

こうしてみるとかなり大きくなりましたね✨

みんな離乳食もしっかり食べてくれて、お利口さんです💗

仔犬たちは特に元気が良くて、なかなかブレない写真が撮れないので寝顔ばかりになりがちですが、こんな面白可愛い写真も撮れて楽しいです😆

ねんねシリーズをもうひとり🐶

フレアちゃんです✨

カメラに気づいて寝ぼけ眼のこのお顔😍

可愛すぎます💕💕💕

フレアちゃん、最近お顔が大人びてきて美人さんになってきました😌💓

ここからまたどう成長していくのか楽しみですね💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨