おもちゃ〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは♪

今日は大好きなおもちゃで遊ぶ子達の紹介です✨

その子その子によってお気に入りのおもちゃがあったり、すぐ飽きたりしちゃう子など個性が現れますよね☺️

まずは、ボール大好きトイプードルのルイくん⚾️

投げたらちゃんと取ってきてくれるんですが、手の上には置かずに、近くにポイっと落として早く投げろよ〜と言わんばかりに催促されます笑

お次は、ダックスのめかぶくん⭐️

必死に他の子に取られないように噛んでました😏

あ、後ろでリュウガくんが用を足してましたので一応スタンプで隠させて頂きました‍🙈

リュウガくんファンの方には加工無しバージョンをお送りしますので連絡ください‍笑

お次はチワワのムギくんとレオンくん⭐️

最近ラビングでブームの蹄を一生懸命カミカミしてます❤️

こんな小さい子達が大きい蹄を噛んでる所ってなんかキュンってしません?

最後はキャバリアのユキムラくん⭐️

これハマってると思いますよね?笑

写真撮った後確認したら咥えてるだけでした爆笑しました😂

こんなおもしろいユキムラくん御家族様募集しておりますので、気になる方はお電話にてお問い合わせ下さい✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームをよろしくお願い致します‍✨